自然の生命を旅しよう

私なりの旅行プランです♡色んなコメント頂けると嬉しいです

ブログはじめます♪

はじめまして^_^

色んな場所で、色んな風景を見たり、美味しいもの食べたり、旅行に行くなら、限られた時間の中、本当に満喫した時を過ごしたいですよね♪

私は自然を見るのが好きで、旅行も沢山行ってみたいな、と思いながらも、なかなか行けなくて、いざ行こうって時に、知らないと不便だなー、と思うことがよくあります。

いつか、旅行に行く時の準備に、色んな土地の事、調べておきたくて、ブログ始めました、笑

自分のメモみたいな感じで、思いつきで書いちゃったりあるかもしれませんが、見て頂いた皆さんからも、よいところ、教えてもらえたら、嬉しいです

(*^_^*)